BMO

【インポーターさんのご紹介 Part 8】


海よりも深〜〜〜い愛情と、太陽よりも熱い情熱が注がれている強力なラインナップと溢れる笑顔で皆様をお迎えしてくれるのがBMOさんです!


昨年6月BMOまさこさんからお誘いをいただき、フランス・ローヌを皮切りにカタルーニャまでたくさんのナチュラルワイン生産者さんのもとを訪れる機会に恵まれました!!

行く先々でのまさこさんと生産者さんたちとの真剣な対話や、やり取りから、ああこの人たちはお互いを心の底からリスペクトし合っているんだなと感じました。


そして、なんと!この時訪れたスペインの蔵元、マスペリセールとコスミックがこの豊田Vin博に来てくれます!!

生産者さんのご紹介はまた後程!!


口に含めば思わず笑顔がほころんでしまう優しさたっぷりなBMOさん渾身のナチュラルワイン。

どうぞお楽しみに!

.

.

【BMO】

ホームページ

https://www.naturalwine.jp/sp/

Facebook

https://www.facebook.com/bmowine/

https://www.facebook.com/cataroussillon/

.

.

#BMO #まさこさん #カタルーション #自然葡萄酒博覧会 #toyotavinpaku2019 #ナチュラルワイン #ワインイベント #toyotavinpaku 

#入場には必ずチケットが必要です 

#あいちトリエンナーレ

#あいちトリエンナーレ2019  @ Toyota, Aichi